パチスロ必勝ガイド

!! ゴッド5万枚 !!

地獄のミッション

!! 100台打て !!

勝利追究ガチBOX

!! 爆裂多発 !!

勝ち勝ち乙女

!! 受注受付中 !!

乙女画集

!! 予約開始 !!


■スロガイ☆フラグ■
【03・29】



●いよいよ来週より全国導入が開始される押忍!番長Aは、ファン待望の番長シリーズのノーマルタイプ。さらに、ビッグボーナス後には必ずRTに突入し、コインを微増させながらボーナスの連鎖に期待が持てます。ちなみに、設定は全4段階となっており、設定1でもフル攻略なら機械割がほぼ100%となるようです。もちろん、シリーズを踏襲した演出も完全継承されており、全ての面において隙のないファン垂涎の完全仕様となっています。

●通常時は、様々な演出を経て確定画面が出現すればボーナス確定。しかしながら、多彩なリーチ目や演出法則等により対決が決着する前にボーナス察知が可能です。もちろん、小役の取りこぼしは厳禁のため、お馴染みのDDT打法は要実践。ただし、レバーオン時にリール枠が白フラッシュを伴うゲームではチャンス目orチェリー+8枚役となり、そのゲームのみ本機特有の打ち方が求められます。手順は、まず左リールに赤7を狙い、中リールにはBARの上の2連弁当を目押し、そして右リールはBARを狙い、上段に赤7・チェリー・BARが停止すれば8枚役入賞です。通常のDDT打法では4枚チェリーorチャンス目が停止し、チェリーだった場合は4枚のロスとなるためフラッシュの見逃しに注意してください。

●ボーナスは、青7ビッグなら最大純増304枚+RT50G、赤7or白7ビッグなら最大純増260枚+RT20G、REGでは最大純増106枚です。各ボーナス消化中にも技術介入要素があり、ビッグ、REGとも消化中に1度だけ9枚役を獲得することで最大純増枚数が得られます。手順は、逆押しで右・中リールを停止させた後、左リール中段にBARを狙うだけ。なお、ビッグ中はチェリーナビが出現することがあり、その場合は左リールにチェリーを目押し。また、REG中は9枚役を獲得した後は順押しで左リールに2連7を狙い、弁当を引き込んだ場合は中・右リールにも弁当を狙えばOKです。さらに詳しい情報は本日発売のパチスロ必勝ガイド最新号を参照してください。

●『パチスロ必勝ガイド5月号』はDVD440分の限界ボリューム! 特集はスロガイ読者が打っておくべき77の名機。ゴッド5万枚バトル! マイジャグ設定6狙い戦術!

●「地獄のパチスロミッション〜史上最大100台バトル〜 」が発売! 100台打つまで帰れない! 凱旋のお宝演出全部出せ! ハーデスの全設定を当てろ! 人気ライターの私物をゲットせよ! かつてないミッションに挑む新しい実戦映像!<コチラ>から。

●「勝利追究ガチBOX 爆連大乱舞」が発売! 勝つための立ち回りを映像で見せまくる人気シリーズ最新作。今回は大勝ちにこだわった実戦が充実。一撃大爆発やプレミアムが出まくりです!<コチラ>から。

●発売中の『パチスロ必勝ガイドウルトラMIX VOL.10』はスロガイ、パニック7、スロ術オールスター大集合のお祭り雑誌。中武、赤テン、ういち、河原みのり、サワ・ミオリ、橘リノ、アニかつ、まりも、みそ汁、ワサビ、イトシンほか人気ライターが怒濤の活躍。ほかでは見られない超特大7時間の映像をお見逃しなく!

●乙女マスターズとコラボした勝ち勝ちくんが登場!ガイドワークスオンラインサイトで受注受付中!<コチラ>から。

●パチスロ戦国乙女ビジュアルワークス〜輝〜は乙女の美麗ビジュアル満載の永久保存版。ただいま予約受付中!<コチラ>から。

●『カチナビ』は、これまでにないホール検索システム。どこで打とうか迷ったら『カチナビ』で検索!。<コチラ>から。

●パチンコ&パチスロ無料サイトの決定版『ガイドステーション』は<コチラ>から。

●それでは今回もお馴染みメンバーによりますコラムを<コチラ>からお楽しみください。

●ガイドワークスのホームページでは刊行案内のほかにも、面白い企画が満載です。<コチラ>をご覧ください。

●冒頭で紹介した押忍!番長Aでは、青7ビッグ後なら50Gまで、その他のビッグ後は20GのRTに突入します。RT中の演出は初代〜3、サラ番の全4種類から選択でき、それぞれボーナス告知演出パターンが異なります。なお、RT終了画面には3でお馴染みの設定示唆画面が出現することもあるようですよ。この他、通常時に違和感のある演出が発生した際にボタンを押すと、チャンス演出だった場合には漢気札が出現し☆の数でボーナス期待度が示唆されます。さらに、出現した漢気札は本機より実装されたダイトモコレクションにて記録されるので、ぜひ法則崩れなど気になる演出が発生したらボタンを押してみてくださいね。それでは次回のスロガイフラグまで、ごきげんようサヨウナラ〜☆


(C)ガイドワークス
パチスロ必勝ガイド