パチスロ必勝ガイドMAX

!! 現金直送バトル !!

勝利追究ガチBOX

!! 爆裂多発 !!

勝ち勝ち乙女

!! 受注受付中 !!

乙女画集

!! 予約開始 !!


■スロガイ☆フラグ■
【03・21】



●今週から全国導入が開始されたカンフーレディテトラは、ボーナスとRT「奥義&試練」にてコインを獲得するタイプ。ボーナス察知はリールフラッシュやリーチ目等で察知し、最終的にテトラリールに7が停止すればボーナス確定です。なお、通常時の演出は閃光モードと心眼モードから選択でき、どちらかといえば前者は多彩な演出が楽しめる初心者向け、後者はリーチ目などで察知する上級者向けとなっているようです。

●本機のRTは、ビッグボーナス後にのみ突入するタイプ。そのため、通常時はボーナス察知に全力を注げばOKです。基本的なDDT打法は、左リールにチェリーをフォローしつつ、はさみ打ちでスイカテンパイなら中リールにもスイカを狙うだけ。右リールでのスイカの取りこぼしはありません(BARとチーパオの胴部分が代替図柄)。また、ビッグ消化中はテトラにパンダ師匠が出現すると逆押し後、左リールにチーパオ狙いで一度だけ14枚役を獲得しましょう(獲得後は順押し消化で最大285枚獲得)。また、チーパオランプ点灯時は全リールにチーパオを狙い、その停止型により設定が示唆されるようです。一方、REG中は常に左リールにチーパオ図柄を避けて消化してください(最大117枚獲得)。

●ビッグ消化後に突入するRTは、まずゲーム数固定の奥義よりスタート。初回のみ15G保障があり、消化後は試練に移行。試練は特定の小役入賞まで継続し、ここで目押しが要求されます。テトラリールに師匠が停止したら、順押しで左・中リールを停止させ、右リールにはチーパオ図柄が枠内に停止するように目押し。目押し成功なら奥義に再突入(ループ時は7G固定)。目押しに失敗しても試練は継続します。ただし、テトラリール点滅時に転落リプレイが入賞するとRT終了となってしまうので、より早く奥義に再突入させるほどRT継続の可能性がアップするというわけです。さらに詳しい情報は、絶賛発売中のパチスロ必勝ガイドMAX最新号を参照してください。

●『パチスロ必勝ガイドMAX4月号』はDVD特別企画「読者全取り現金直送バトル」を収録。ライターが出した分だけ現金プレゼント! 誌面はジャグラー&バジリスク絆の全台設定推測。設定6でも空く説を徹底検証。

●「勝利追究ガチBOX 爆連大乱舞」が発売! 勝つための立ち回りを映像で見せまくる人気シリーズ最新作。今回は大勝ちにこだわった実戦が充実。一撃大爆発やプレミアムが出まくりです!<コチラ>から。

●発売中の『パチスロ必勝ガイドウルトラMIX VOL.10』はスロガイ、パニック7、スロ術オールスター大集合のお祭り雑誌。中武、赤テン、ういち、河原みのり、サワ・ミオリ、橘リノ、アニかつ、まりも、みそ汁、ワサビ、イトシンほか人気ライターが怒濤の活躍。ほかでは見られない超特大7時間の映像をお見逃しなく!

●乙女マスターズとコラボした勝ち勝ちくんが登場!ガイドワークスオンラインサイトで受注受付中!<コチラ>から。

●パチスロ戦国乙女ビジュアルワークス〜輝〜は乙女の美麗ビジュアル満載の永久保存版。ただいま予約受付中!<コチラ>から。

●『カチナビ』は、これまでにないホール検索システム。どこで打とうか迷ったら『カチナビ』で検索!。<コチラ>から。

●パチンコ&パチスロ無料サイトの決定版『ガイドステーション』は<コチラ>から。

●それでは今回もお馴染みメンバーによりますコラムを<コチラ>からお楽しみください。

●ガイドワークスのホームページでは刊行案内のほかにも、面白い企画が満載です。<コチラ>をご覧ください。

●冒頭で紹介したカンフーレディテトラは、設定が4段階となっています。さらに、ビッグボーナス確率は全設定共通(295.2分の1)となっており、REG確率にのみ設定差があります。そのため、台選びの際はREG出現率のみを見るようにしてください。なお、技術介入が完璧なら設定1でも機械割がほぼ100%となります。ちなみに、ビッグ中の設定示唆は、チーパオ図柄が左&中に停止すれば偶数示唆、全リールに停止すれば高設定示唆となるようですよ。この他、特定のビッグ消化中のランプ点灯にも示唆が隠されているようです。REG出現率にそれほど大きな設定差がないため、様々な要素から設定推測を行う必要があるでしょうね。それでは次回のスロガイフラグまで、ごきげんようサヨウナラ〜☆


(C)ガイドワークス
パチスロ必勝ガイド