パチスロ必勝ガイドMAX

!! 現金直送バトル !!

勝利追究ガチBOX

!! 爆裂多発 !!

勝ち勝ち乙女

!! 受注受付中 !!

乙女画集

!! 予約開始 !!


■スロガイ☆フラグ■
【03・14】



●来週より全国導入が開始されるドリームクルーン500は、色々な意味で大注目のニューマシン。液晶には昔ながらのパチンコの3つ穴クルーン役モノが表示されており、手前の穴に玉が入賞すれば大当りという単純明快なゲーム性。その映像には実写が使用されており、リアルなアナログ動作に興奮必至です。また、大当りすれば最低でも約500枚保障、上乗せがあればさらにプラス300枚以上確定と、破壊力のある出玉性能も大きな魅力です。

●通常時は、クルーンに玉が入賞する前段階のチャンス演出「一発入魂チャンス」が約29分の1で発生。期待度は矢印の色等で示唆され、青より緑、そして赤なら大チャンスです(トータルでのクルーン入賞期待度は約3分の1)。いざクルーンに玉が入賞すると、あとは運を天に任せるのみ。多彩な玉の軌跡で期待度が変化し、最終的に手前の穴に玉が飛び込めば大当り確定です。なお、クルーン入賞時の大当り期待度は約5分の1とのこと。

●大当り確定後は、リールに赤7か青7を狙いボーナススタート。内部的にはリアルボーナスとARTがセットになっており、初当り時は最低でも5R継続が保障されます(1Rあたり純増約100枚)。また、消化中に再びクルーン入賞で上乗せの大チャンス到来。追加の大当りが発生すると3R(純増約300枚)以上の上乗せ確定です。なお、大当りは最大で15Rまで継続する可能性があるようです。最大R振り分けは赤7よりも青7揃いが優遇されており、フリーズを伴った青7揃いの場合は約3分の1で最大の15Rが濃厚となるようです。さらに詳しい情報は、本日発売のパチスロ必勝ガイドMAX最新号を参照してください。

●『パチスロ必勝ガイドMAX4月号』はDVD特別企画「読者全取り現金直送バトル」を収録。ライターが出した分だけ現金プレゼント! 誌面はジャグラー&バジリスク絆の全台設定推測。設定6でも空く説を徹底検証。

●「勝利追究ガチBOX 爆連大乱舞」が発売! 勝つための立ち回りを映像で見せまくる人気シリーズ最新作。今回は大勝ちにこだわった実戦が充実。一撃大爆発やプレミアムが出まくりです!<コチラ>から。

●発売中の『パチスロ必勝ガイドウルトラMIX VOL.10』はスロガイ、パニック7、スロ術オールスター大集合のお祭り雑誌。中武、赤テン、ういち、河原みのり、サワ・ミオリ、橘リノ、アニかつ、まりも、みそ汁、ワサビ、イトシンほか人気ライターが怒濤の活躍。ほかでは見られない超特大7時間の映像をお見逃しなく!

●乙女マスターズとコラボした勝ち勝ちくんが登場!ガイドワークスオンラインサイトで受注受付中!<コチラ>から。

●パチスロ戦国乙女ビジュアルワークス〜輝〜は乙女の美麗ビジュアル満載の永久保存版。ただいま予約受付中!<コチラ>から。

●『カチナビ』は、これまでにないホール検索システム。どこで打とうか迷ったら『カチナビ』で検索!。<コチラ>から。

●パチンコ&パチスロ無料サイトの決定版『ガイドステーション』は<コチラ>から。

●それでは今回もお馴染みメンバーによりますコラムを<コチラ>からお楽しみください。

●ガイドワークスのホームページでは刊行案内のほかにも、面白い企画が満載です。<コチラ>をご覧ください。

●冒頭でお伝えしたドリームクルーン500には、様々な設定示唆演出が搭載されています。大当り消化中の演出紹介で赤文字が発生すれば高設定の期待度アップ、大当り終了後にパネルがフラッシュすれば設定3以上が濃厚。また、大当り終了後96G以内にリール下のランプが消灯すれば色に要注目。黄色と緑は高設定示唆、赤なら設定4以上、そして虹なら設定6が濃厚となるようです。この他、ベル出現率にも設定差があり、設定1では4.5分の1に対し、設定6では4.0分の1となります。このため、ベル出現率は要カウントです。一撃の出玉性能に優れている反面、天井などの救済機能は非搭載のため過剰な深追いには注意してくださいね。それでは次回のスロガイフラグまで、ごきげんようサヨウナラ〜☆


(C)ガイドワークス
パチスロ必勝ガイド