パチスロ必勝ガイド

!! 100名プレゼント !!

ウルトラMIX10

!! DVD7時間 !!

乗せバト!

!! 斬新バトル !!

勝ち勝ち乙女

!! 受注開始 !!

乙女画集

!! 予約開始 !!


■スロガイ☆フラグ■
【03・07】



●出玉増加の鍵はボーナスながら、強力なRT性能により思わぬ大量出玉もみせてくれるパチスロコードギアス〜反逆のルルーシュR2 C.C.version。完全攻略ならば設定2から100%を越える現役トップクラスの甘さは特筆すべき点。しかも、人気の高さから高設定らしき履歴の台もしばしば見かけられるというのですから、中〜上級者がこぞって向かうのも納得です。そこで今回は、設定推測に欠かせない要素をピックアップしましょう。

●何はともあれ、まずはボーナス出現率。ビッグ、ミドルともに設定差があり、ビッグは合算で設定1が332.7分の1に対し、設定6なら264.3分の1です。また、ミドルは設定1が500.3分の1に対し、設定6なら344.9分の1となります。中でもビッグならギアスビッグが複数回、一方ミドルはトータル回数で判断するとベターでしょう。また、小役出現率にも設定差があり、ベル、スイカ、チェリーの3役合算出現率が設定1なら6.55分の1、設定6なら5.99分の1となりますので必ずカウントしてください。

●さらに見逃せないのが無限RTの突入率です。とりわけRT50G中に無限RTへ格上げされる確率に大きな設定差が付けられており、設定1では819.2分の1に対し、設定6では273.1と2倍以上の差があります。また、確率は低いながら斜めC.C.揃い+ギアスビッグ確率にも大きな設定差があり、設定1では65536.0分の1に対し、設定6では10922.7分の1となっています。トータルでの無限RT実質突入確率は、設定1が6628.3分の1に対し、設定6では1890.1分の1と歴然な差がありますので、頻繁に無限RTに突入すれば高設定の期待大です。さらに詳しい情報は、絶賛発売中のパチスロ必勝ガイド最新号を参照してください。

●『パチスロ必勝ガイド4月号』はGODスマホクリーナー100名プレゼント! 動画は特別企画の一撃王、DVD420分の特大版です。誌面は夜から10万勝ちを狙えるハイスピードマシン特集!

●発売中の『パチスロ必勝ガイドウルトラMIX VOL.10』はスロガイ、パニック7、スロ術オールスター大集合のお祭り雑誌。中武、赤テン、ういち、河原みのり、サワ・ミオリ、橘リノ、アニかつ、まりも、みそ汁、ワサビ、イトシンほか人気ライターが怒濤の活躍。ほかでは見られない超特大7時間の映像をお見逃しなく!

●乙女マスターズとコラボした勝ち勝ちくんが登場!ガイドワークスオンラインサイトで受注受付中!<コチラ>から。

●パチスロ戦国乙女ビジュアルワークス〜輝〜は乙女の美麗ビジュアル満載の永久保存版。ただいま予約受付中!<コチラ>から。

●『パチスロ必勝ガイドDVD 乗せバト! 〜万枚争奪!!運命の5日間〜』は、男女5対5のリレーバトルだが、ルールが斬新! 実戦人それぞれに賞金額がベットされ最大万枚の賞金を奪い合う!果たして勝つのは?<コチラ>から。

●『カチナビ』は、これまでにないホール検索システム。どこで打とうか迷ったら『カチナビ』で検索!。<コチラ>から。

●パチンコ&パチスロ無料サイトの決定版『ガイドステーション』は<コチラ>から。

●それでは今回もお馴染みメンバーによりますコラムを<コチラ>からお楽しみください。

●ガイドワークスのホームページでは刊行案内のほかにも、面白い企画が満載です。<コチラ>をご覧ください。

●冒頭でお伝えしたパチスロコードギアス〜反逆のルルーシュR2 C.C.versionでは、多彩な液晶演出での設定示唆も見逃してはなりません。こちらはキャラの種類を覚えておく必要があるので、必ず最新の必勝ガイドを参照し、どのキャラがどの設定に対応しているのか把握してから挑むようにしてください。なお、メインとなる設定示唆出現場所はボーナス関連が多く、ボーナス確定画面のSDキャラ、ミドル消化中の枠の種類、ボーナス終了画面、そしてサミートロフィーです。また、突入率に設定差のある無限RT消化中は、ベル10回ごとに出現するカードも見逃し厳禁ですよ。それでは次回のスロガイフラグまで、ごきげんようサヨウナラ〜☆


(C)ガイドワークス
パチスロ必勝ガイド