パチスロ必勝ガイド3月号

!! 全員プレゼント !!

乙女SUPER2

!! 回胴乙女集結 !!

神映像BEST50

!! 驚愕の瞬間 !!

91バトDVD

!! 万枚ドリーム !!


■スロガイ☆フラグ■
【01・29】



●ボーナスとロングRTで人気を博してるパチスロコードギアスR2C.C.ver.ですが、展開次第では低設定でも思わぬ出玉を得られることがある反面、逆に推定高設定でも苦労をさせられることも多く、面白さと手ごわさの両面を感じさせられます。基本的にはボーナス確率に大きな設定差があるのですが、同じ合算確率なのに出玉が全然違うといったことも少なくありません。そこで頼りになるのが多彩な設定推測要素です。本機にはボーナス中など、様々な場面で設定推測演出が発生する可能性があります。

●設定推測演出の多くは、ボーナス時に出現します。まず、ボーナス消化中はMBに要注目。消化時、左リールに白7・チェリー・白7のチェリーを上段or中段に目押しし、チェリーが中段に停止すると設定示唆画面が出現する場合があります。青背景が基本パターンですが、キャラが2人(紫背景)なら設定の偶奇や高低の示唆、3人以上のSPパターン(金背景)なら設定2以上や3、4以上、さらにルルーシュが中央に登場するSPパターンなら設定5以上が濃厚となります。また、ボーナス終了画面にも同様に示唆演出があり、とりわけアキト(虹)なら設定6が濃厚となります。ただし、ボーナス後はBIG後かMB後かで同一演出でも役割が異なるので注意してください。この他、お馴染みのサミートロフィーが出現する可能性もあります。

●また、RT終了画面にも示唆演出があり、特にルルーシュ&スザク(子ども)なら設定2以上、アキト(通常)なら設定4以上、そしてアキト(虹)なら設定6が濃厚となるようです。さらに、RT関連にはRT50消化中の無限昇格率やRT中のハズレ出現率にも設定差が確認されています。なお、小役出現率では右チェリーとスイカに注目。その上、右チェリーとスイカからのボーナス重複割合にも設定差があるようなので、出現率と同時にフォローすると良いでしょう。細かな設定差の数値や示唆画面詳細については、本日発売のパチスロ必勝ガイド最新号で確認してください。

●本日発売『パチスロ必勝ガイド3月号』は全員プレゼント付き!金色に輝く『GOD開運ステッカー』はプレミアム感満点!誌面特集も凱旋&ハーデス万枚への近道!ジャグラーのボーダーライン攻略!DVDは420分の特別版!

●『パチスロ必勝ガイド乙女SUPER vol.2』発売中! 回胴美女が勢ぞろいのDVDは7時間の豪華版! サワ・ミオリ、河原みのり、橘リノ、銀田まい、みさお、玉ちゃん、朝比奈ユキ、矢部あきの、東條さとみほか乙女だけの特別企画が満載!!<コチラ>から。

●『パチスロ必勝ガイド神映像BEST50』はスゴイ瞬間だけを集めたお祭りDVD。超レア役をひいた瞬間。一撃でとんでもなく出たシーン。万枚超え場面。おもしろ傑作企画。テンション上がる映像は、あなたをやる気にさせます!<コチラ>から。

●91時間バトルDVD最新作『万枚ドリーム』が発売! 中武、まりもがバトラー参戦! 出玉のバブルが襲う! !<コチラ>から。

●『ガチンコ店長バトル チームスロガイ攻略大合宿〜共闘私闘ガチ勝負〜』発売中。新メンバーで挑む北陸大型ホールでの3日間の死闘に密着!<コチラ>から。

●『カチナビ』は、これまでにないホール検索システム。どこで打とうか迷ったら『カチナビ』で検索!。<コチラ>から。

●パチンコ&パチスロ無料サイトの決定版『ガイドステーション』は<コチラ>から。

●それでは今回もお馴染みメンバーによりますコラムを<コチラ>からお楽しみください。

●ガイドワークスのホームページでは刊行案内のほかにも、面白い企画が満載です。<コチラ>をご覧ください。

●冒頭でお伝えしたパチスロコードギアスR2C.C.ver.には、様々な設定示唆演出や推測要素があるとはいえ、その大半は自分で打っていなければ確認できません。そのため、営業中の空き台や閉店チェックで設定を推測する際には、やはりボーナス出現率から見ることになります。ボーナス合算出現率は、設定1で1/199.8、設定6で1/149.6とかなり差がある上、期待できる日には前述の示唆演出により、高設定と判断された台のプレイ数が伸びがちです。そのため、ボーナス合算出現率がそこそこでもブン回されていた台は、何かしらの示唆が出現した可能性大と予想を立てることもできます。最も重要なのは、実戦ホールに高設定が投入されているかどうかです。くれぐれも高設定の可能性が皆無のホールで、血眼になって設定示唆演出の出現を待つなんてことがないようにしてくださいね。それでは次回のスロガイフラグまで、ごきげんようサヨウナラ〜☆


(C)ガイドワークス
パチスロ必勝ガイド