パチスロ必勝ガイドMAX2月号

!! 赤テン100台斬り !!

神映像BEST50

!! 驚愕の瞬間 !!

91バトDVD

!! 万枚ドリーム !!

スロガイ攻略大合宿

!! VS店長 !!

勝ち抜き設定推測王

!! 設定6掴みすぎ !!


■スロガイ☆フラグ■
【01・13】



●ここ最近、人気シリーズのボーナスタイプが続々と登場しています。既に全国導入が開始されている南国物語TYPE-A、そしてエヴァンゲリオン30ΦMODEL(ドキドキ400ver.)。どちらもART機などでも登場した機種ですから、実戦前には必ずどのタイプかを確認してから打つようにしてください。南国物語は、下パネルに「A」の文字が入っていればTYPE-A、そしてエヴァは一回り大きな30Φのコインを使用するため判別は容易ですが、オレンジを基調とした筐体で下パネルに30ΦMODELの表記が目印です。

●まずは南国物語TYPE-Aから。ボーナスは最大純増312枚のBIGと最大純増117枚のREGの2種類。設定は4段階となっており、BIG確率が設定1でも268.6分の1とビッグ偏向タイプとなっています。なお、フリー打ちで取りこぼしの生じるチェリーとスイカは基本的に無演出で出現するため、通常時は必ずDDT打法を実践してください(遅れなどを伴えばボーナス重複!?)。また、BIG中は予告音発生時にチェリーをフォロー、REG中は常に左リールに赤7を狙って消化してください。

●次にエヴァンゲリオン30ΦMODEL(ドキドキ400ver.)は、同色7揃いのBIGが最大402枚、異色7揃いのREGは最大104枚が獲得可能。こちらはBIGの獲得枚数に特化させたタイプといえるでしょう。なお、通常時は特にスイカが15枚と枚数が多い小役のため取りこぼしに注意してください。また、BIG中はナビ発生時に1度だけ中リールに黄7を狙い、右と左リールに赤7を狙い14枚を獲得してください(右リール中段に赤7ビタ押し成功でキャラボイスが発生)。REG中はフリー打ちで消化すればOKです。さらに詳しい情報は、本日発売のパチスロ必勝ガイドMAX最新号を参照してください。

●『パチスロ必勝ガイド神映像BEST50』はスゴイ瞬間だけを集めたお祭りDVD。超レア役をひいた瞬間。一撃でとんでもなく出たシーン。万枚超え場面。おもしろ傑作企画。テンション上がる映像は、あなたをやる気にさせます!<コチラ>から。

●『パチスロ必勝ガイドMAX2月号』はDVD420分!さらに勝ち勝ちくん白バージョンを100名にプレゼント。赤坂テンパイが挑む沖ドキ100台斬り動画は必見! 恒例のパチスロジャーナルも注目です。

●91時間バトルDVD最新作『万枚ドリーム』が発売! 中武、まりもがバトラー参戦! 出玉のバブルが襲う! !<コチラ>から。

●『ガチンコ店長バトル チームスロガイ攻略大合宿〜共闘私闘ガチ勝負〜』発売中。新メンバーで挑む北陸大型ホールでの3日間の死闘に密着!<コチラ>から。

●『パチスロ必勝ガイドDVD 勝ち抜き設定推測王〜ガイド・スロ術の精鋭大集結〜』は設定推測にこだわったガチ動画の決定版!高設定を掴んで最後まで勝ち残るのは誰だ?。<コチラ>から。

●『GODプレミアムBOX 闘神列伝』発売中。チーム対抗39時間バトル、設定推測バトルなど実戦企画が盛り沢山!ゴッド映像の決定版です。<コチラ>から。

●『カチナビ』は、これまでにないホール検索システム。どこで打とうか迷ったら『カチナビ』で検索!。<コチラ>から。

●パチンコ&パチスロ無料サイトの決定版『ガイドステーション』は<コチラ>から。

●それでは今回もお馴染みメンバーによりますコラムを<コチラ>からお楽しみください。

●ガイドワークスのホームページでは刊行案内のほかにも、面白い企画が満載です。<コチラ>をご覧ください。

●冒頭でお伝えした2機種は、どちらもボーナスのみでコインを獲得するタイプ。天井機能は非搭載です。また、RTといった機能もなく、ボーナス成立時はほぼ完全告知、さらに多彩な演出タイプが選択可能とゲーム性は酷似しています。ちなみに、どちらもボーナス消化時などに設定示唆と思われる演出が数多く確認されているため、実戦前にそれらを把握してから挑むべきでしょう。基本はボーナス確率に大きな設定差が付けられているため、迷ったらボーナス合算出現率の良い台を選ぶのがベターでしょうね。それでは次回のスロガイフラグまで、ごきげんようサヨウナラ〜☆


(C)ガイドワークス
パチスロ必勝ガイド