パチスロ必勝ガイドMAX12月号

!! DVD91バト !!

GODプレミアムBOX

!! 発売中 !!

ウルトラMIX

!! 発売中 !!


■スロガイ☆フラグ■
【11・14】



●今週より全国導入が開始されるパチスロ凪のあすからは、同名タイトルの人気アニメとのタイアップを果たしたネット渾身のニューマシン。コイン増加は主にリアルボーナスが担い、ボーナスは3種類のビッグと3種類のREGの全6パターン。ビッグ終了後にはコインを微増させつつプレイ可能なRTに突入し、さらにボーナス消化中やRT中には技術介入要素がふんだんに盛り込まれています。なお、完全フル攻略でプレイした場合、設定1でも100%に近い機械割を誇るようです。

●通常時は、小役の取りこぼしを防ぎつつボーナス成立を迅速に察知するため、必ずDDT打法を実践してください。最もオーソドックスな打ち方は、まず左リール枠内に凪図柄を狙い、スイカを引き込んできたら右リールをフリー打ち後、中リールにスイカをフォローすればOKです。なお、凪図柄が枠内に停止した場合は、枚数のロスこそありませんが、小役の強弱を知るため右リール下段に青7を狙ってください(中リールはフリー打ち)。青7下段停止で強凪、白BAR揃いなら最強凪(リーチ目)、それ以外は弱凪です。また、目押しが正確ならスイカハズレもリーチ目となるようです。

●ボーナス中は、ビッグ、REG中ともに特定手順で最大枚数を獲得することができます。まずビッグでは、左リールに3連7をビタ押しし、1度だけ14枚役を入賞させた後は逆押し消化で最大290枚獲得。また、REG中は左リール上段に凪図柄をビタ押しし、1度だけ11枚役獲得で最大の111枚(獲得後は3連7等を狙って消化)。どちらのボーナスも、ビタ押しは消化中、いつでも何度でもチャレンジ可能&失敗してもロスなしなので臆せず実践してください。なお、RT中の技術介入要素は本文最後をご覧下さい。さらに詳しい情報は、本日発売のパチスロ必勝ガイドMAX最新号を参照してください。

●本日発売『パチスロ必勝ガイドMAX12月号』は、DVD420分!91時間バトルを新規収録!後半戦となる今号では赤坂テンパイが登場!誌面は番長3の液晶画像をスクープ掲載!バジリスクVの新装対策!エウレカセブンAOはじめ新台盛り沢山!

●全編GODオンリーのDVDが発売!『パチスロ必勝ガイドDVD GODプレミアムBOX』。<コチラ>から。

●DVDが7時間にパワーアップ!『パチスロ必勝ガイド ウルトラMIX vol.7』が発売中! 『パチスロ エウレカセブンAO』『SHAKEV』『TVアニメーション弱虫ペダル』など有力新機種が続々!バジリスクVの続報もあり!DVDは赤テン、ういち、河原みのり、サワ・ミオリ、みそ汁、イトシンなど豪華ライター総出演!

●発売中の『パチスロ必勝ガイド12月号』は、DVDに91時間バトルを収録した特別号!7企画420分の大ボリュームです。新台情報も凄い!絶大人気のシリーズ最新作がついに登場!『バジリスクV』は演出・映像・楽曲が一新!

●パチンコ&パチスロ無料サイトの決定版『ガイドステーション』は<コチラ>から。

●それでは今回もお馴染みメンバーによりますコラムを<コチラ>からお楽しみください。

●ガイドワークスのホームページでは刊行案内のほかにも、面白い企画が満載です。<コチラ>をご覧ください。

●冒頭でお伝えした凪のあすからは、ビッグ消化後に必ずRTへと突入します。RTは、基本的に前半「エピソードチャレンジ(1Gあたり純増約0.2枚)」最大25Gと、後半「エピソードゲーム(1Gあたり純増約0.5枚)」25Gの二部構成。前半部分で液晶に泡発生時、逆押しで3連7を狙い成功すれば後半へ移行します。ただし、この3連7の目押し難易度は揃ったボーナスにより変化し、青7ビッグ後は枠上5コマの範囲までOK、赤7ビッグ後は枠上2コマまで、そして黄7ビッグ後は3連7のビタ押しが要求されます。目押しが上手な人は前半の残りゲーム数だけを考えればOKですが、初心者の方は黄7後は早めに狙っていく等、アレンジを加えるとよいでしょう。なお、前半部分消化中、もしくはREG後1G目にSPリプレイが成立すると、最大50G継続のプレミアムRT「スペシャルエピソード(1Gあたり純増約0.5枚)」に突入します。ぜひとも全10話のエンディングを目指してくださいね。それでは次回のスロガイフラグまで、ごきげんようサヨウナラ〜☆


(C)ガイドワークス
パチスロ必勝ガイド