ウルトラMIX

!! 絆・沖ドキ・ジャグ !!

勝ち抜き実戦バトル

!! DVD680分 !!

ゾーン狙い勝ち逃げ攻略

!! 60機種掲載 !!

回想列車・第3弾

!! 予約受付中 !!

ひとり91バト

!! 予約受付中 !!


■スロガイ☆フラグ■
【07・07】



●すでに全国導入が開始されている『A-SLOT北斗の拳 将』と『A-SLOT偽物語』は、その機種名が示すとおり人気シリーズのスピンオフ機。どちらもゲーム性が大きく変更され、主にボーナスでコインを獲得するノーマルタイプへと生まれ変わりました。また、共通の特徴として設定が1、2、5、6の4段階となっています。さらに、突入条件など仕様は異なりますが、ともにRTを搭載しているのも大きな特徴です。

●北斗将は、ビッグが純増最大311枚、REGは純増104枚の2種類のボーナスを搭載。お馴染みの中押しDDTや、全6種類から選択できる通常時の演出モード等、北斗の拳シリーズの楽しさを違和感なく存分に堪能できる配慮が随所に盛り込まれています。なお、RTは北斗揃いのビッグ後にのみ突入し、コインを減らすことなく次回ボーナスまでプレイすることが可能。さらに、ビッグ中は簡単手順にて最大獲得枚数が狙えます。手順は、予告音に従い一度だけスイカを揃え、あとはずっとチェリーを狙っておけばOKです。

●A-SLOT偽物語には3種類のボーナスが搭載されており、まず同色ビッグは最大312枚、異色ビッグなら208枚、REGでは104枚が獲得できます。RTは同色、異色問わずビッグ後に突入し、最大20Gの間コインを減らすことなくプレイ可能。それぞれのボーナス出現比率は1:1:1となっており、前述の将よりもボーナス合算確率が高いのが大きな違いです。また、通常時に怪異リプレイが成立すると8GのプチRT「怪呪ノ儀」に突入し、消化中にボーナス期待度が示唆されます。さらに詳しい情報は、絶賛発売中のパチスロ必勝ガイド最新号を参照してください。

●本日発売『パチスロ必勝ガイド ウルトラMIXvol.6』はガイド・スロ術・パニック7のオールスター大集合の超エンタメ誌。360分のDVDは182時間バトルほか6企画。誌面は絆・沖ドキ!・ジャグを店長&ライター2つの視点で大攻略。ライター企画も盛りだくさんです。

●発売中の『パチスロ必勝ガイド勝ち抜き実戦バトルDVD』はガイドライターNo.1を決定する最強位トーナメントを収録。ガイドの人気実戦動画も再収録で680分の大ボリュームです。

●発売中の『ゾーン狙い勝ち逃げ攻略vol.11』は新台・定番台・人気再燃系台、現役60機種の狙い目情報を網羅。この一冊で勝率はグンとアップします!

●今年も回想列車のDVDが出ます。さらに漫画、新書も加わった強力ラインナップ!先行予約は<コチラ>から。

●あの実戦企画の最高峰にひとりで挑む!『ひとり91時間バトル〜赤坂テンパイの1週間〜』が8月29日発売!ガイドワークスオンラインストアだけの先行予約特典もあります。<コチラ>からご予約ください。

●パチンコ&パチスロ無料サイトの決定版『ガイドステーション』は<コチラ>から。

●それでは今回もお馴染みメンバーによりますコラムを<コチラ>からお楽しみください。

●ガイドワークスのホームページでは刊行案内のほかにも、面白い企画が満載です。<コチラ>をご覧ください。

●冒頭でお伝えした新星ボーナスタイプ2機種には、ボーナス確率のほか、詳細こそ判明していませんが、ともに設定推測要素と思わしき演出などが確認されています。まず北斗の拳将では、REG消化中に出現するキャラに注目。実戦上、設定6では赤背景が選ばれやすく、設定5では逆に青背景が選ばれやすい特徴がありました。レアキャラのモヒカン等が出現すると…!? さらに、通常時の小役出現率にも設定差がある可能性が高く、特に強弱スイカ、強弱チェリー、そしてベルの出現率は要チェックです。一方、A-SLOT偽物語では、同色ビッグ消化中に左リール白7を上段にビタ押しし、リール下部に出現するミニキャラに法則性がありそうです。また、ボーナス終了後に発生する可能性があるボイス(セリフ)にも秘密のにおいが…。いずれも詳細が判明し次第お伝えしますので、ガイド誌上での続報にご期待ください。それでは次号のスロガイフラグまで、ごきげんようサヨウナラ〜☆


(C)ガイドワークス
パチスロ必勝ガイド