ユニバマシン解析攻略選書

!! 本日発売 !!

パチスロ必勝ガイド7月号

!! DVD360分 !!

プロ専用鉄板攻略13

!! 68機種掲載 !!

パチスロ必勝ガイド乙女

!! 発売中 !!

回想列車・第3弾

!! 先行予約開始 !!

ひとり91バト

!! 予約受付中 !!


■スロガイ☆フラグ■
【06・07】



●全国導入が開始されている『めぞん一刻 桜の下で』は、人気シリーズ最新作。今回はボーナスのみでコインを獲得するノーマルタイプとなっており、全てのボーナス後に30GのRTに突入するのが特徴です。また、原作ファンには多彩な液晶演出とともに楽しめる通常モード、出目や告知などで楽しみたいという方には役物告知モードと2種類の演出モードが用意されています。なお、天井機能はありません。

●コイン増加の要となるボーナスは、赤7および青7の3つ揃いでビッグボーナス、青7+青7+BARでレギュラーボーナスの2種類。ビッグでは最大311枚獲得でき、レギュラーでは最大155枚獲得できます。なお、いずれのボーナスも消化中に一度だけ逆押しフリー打ち後、左リール上段or中段に青7を狙い14枚役を揃えると最大枚数を獲得できます(14枚入賞後は順押しフリー打ちで消化)。また、全てのボーナス終了後は30GのRTに突入し、コインを減らすことなくプレイできます。

●通常時、RT中ともにDDT打法で消化すると小役の取りこぼし防止、およびボーナス成立の迅速な察知が行えます。手順は、まず左リール枠上or上段付近にBARを狙い、チェリー枠内停止時、またはBAR下段停止時は中・右フリー打ち。左リールにスイカを引き込んできた場合は中・右リールにもスイカを狙って下さい。とりわけスイカは15枚役のため、取りこぼすとロスが大きく注意が必要です。ちなみに「ハートを狙え」演出が発生した際は、全リールにハート図柄を狙い、揃えば赤7ビッグ濃厚となります。さらに詳しい情報は、絶賛発売中のパチスロ必勝ガイド最新号を参照してください。

●本日発売『ユニバーサルマシン解析攻略選書』は、バジ絆、まどか☆マギカ、沖ドキ!、凱旋、ハーデス、ハナビ、今なお現役一番人気の6機種の解析情報を総まとめした永久保存版です。

●発売中の『パチスロ必勝ガイド7月号』は新台『A-SLOT北斗の拳 将』『ぱちスロ テラフォーマーズ』を徹底解説。新装『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』ほか旬の機種・定番機種を網羅。DVDは6時間7企画収録。

●発売中の『プロ専用鉄板攻略VOL.13』はゾーン・天井・高設定狙い、人気68機種を掲載。今回はホールのメイン機種と再設置されている旧台をクローズアップ!

●今年も回想列車のDVDが出ます。さらに漫画、新書も加わった強力ラインナップ!先行予約は<コチラ>から。

●主役は女子!発売中の『パチスロ必勝ガイド乙女』は人気の女性ライター勢ぞろいの動画企画が魅力です。360分のボリューム感!誌面では北斗将、テラフォーマーズなど、話題の新機種を徹底解説しています。<コチラ>からご購入いただけます。

●発売中の『パチスロ必勝ガイドDVD 回胴頂上決戦5vs5 炎の5日間バトル』は東西対抗のチーム戦。5人のチームが91バト形式で引継ぎを行い戦います。<コチラ>からご購入いただけます。

●あの実戦企画の最高峰にひとりで挑む!『ひとり91時間バトル〜赤坂テンパイの1週間〜』が8月29日発売決定!ガイドワークスオンラインストアだけの先行予約特典もあります。<コチラ>からご予約ください。

●パチンコ&パチスロ無料サイトの決定版『ガイドステーション』は<コチラ>から。

●それでは今回もお馴染みメンバーによりますコラムを<コチラ>からお楽しみください。

●ガイドワークスのホームページでは刊行案内のほかにも、面白い企画が満載です。<コチラ>をご覧ください。

●冒頭で紹介した『めぞん一刻 桜の下で』は、ボーナス確率のほか、通常時の小役出現率にも設定差があるようです。中でもチェリー、スイカ、オレンジの出現率は要カウント。また、レギュラー中のハズレ出現率にも設定差があるようです。その他、レギュラー消化中に14枚役を獲得後、順押しで左リール上段にいずれかのボーナス図柄をビタ押しすることで消化後に設定差のあるセリフ出現率がアップ!? ビッグは偶数と奇数で赤7と青7の出現率に差が!? ビッグ中の中段オレンジ出現率にも設定差が!? 等など、様々な設定推測要素が散りばめられているようですよ。詳しくはぜひ最新の必勝ガイド、および今後の続報をご覧下さい。それでは次回のスロガイフラグまで、ごきげんようサヨウナラ〜☆


(C)ガイドワークス
パチスロ必勝ガイド