パチスロ必勝ガイド2月号

!! DVD360分 !!

ベストBOX2016

!! 12/31発売 !!

91バトDVD最新作

!! 本日発売 !!

勝ち勝ちくん2016

!! 発売中 !!

勝ち抜き実戦バトルDVD3

!! 発売中 !!

新書・未練打ち

!! 予約受付中 !!


■スロガイ☆フラグ■
【12・29】



●早いものでもう2015年も終わりを迎えようとしています。年末年始の予定は決まっていますか。もし休みを利用して好きなパチスロを打つつもりの方は、ぜひご一読を。大勢の方がお休みになる年末年始といえば、お店にとってはお盆と並ぶ書き入れ時。一部優良店では日頃の感謝を込めた高設定祭りが開かれることもあるようですが、大半のお店では普段より厳しい状況になりがちです。そこで頼りになるのがゾーン&天井の知識。この冬の旬な機種の知識くらいは覚えておいて損はありませんよ。

●まずは全国導入間もない秘宝伝 伝説への道から。本機の天井は二つあります。まずチャンスゾーン(チャンス目成立)間で500GハマるとART当選です。次に、チャンス目がART非当選11回を数えると無限高確に突入となり、実質ARTが確定します。いずれも台内部の遊技履歴から詳細情報が確認ができるので、ハマリ台があれば積極的にチェックしてみてください。ちなみに、本機のチャンス目は内部的にボーナスなのですが、店毎の仕様により台上のカウンタでは表示のされ方が異なるようなので、くれぐれもご注意を。

●次に原作同様、息の長いヒットが期待されているパチスロガールズ&パンツァーでは、天井のみならずCZの期待できるゲーム数にも要注目。まず天井ですが、通常時1280GハマリでAT当選です。1280Gを越えるタイミングでCZ中だった場合でも天井の権利は失われないため、例えば直前のCZがサバイバルウォーだった場合は、当選率の低いアンチョビを選ぶ等の戦略も有効です。また、特殊なCZのあんこう祭りのみ規定ゲーム数で発動し、ゲーム数の末尾が66の場合にチャンスとなります。中でも666Gでは期待大となり、リセット後ならCZ突入確定です。このため、これを利用したリセット判別や、天井同様に666G直前のCZでは様々な戦略をたてる等も有効です。さらに詳しい情報は、本日発売のパチスロ必勝ガイド最新号を参照してください。

●本日発売『パチスロ必勝ガイド2月号』は、ホールの看板機種を特集。北斗強敵、ハナビ、沖ドキの最新攻め方。秘宝伝は解析速報、新台マジカルハロウィン5、ほかにも新台・旬台の最新情報が満載です。DVDは1時間拡大で360分の大ボリューム!2015年振り返り実戦、スロサバ、中武旅打ち、女子リーグなど充実7企画!

●本日発売『91時間バトルtheDVD 試練の塔』。都心のタワー店で繰り広げられる7人の闘い。<コチラ>からご購入いただけます。

●12/31発売『パチスロ必勝ガイドDVD ベストBOX2016』はガイド、スロ術、パニック7の珠玉の映像集。2枚組730分の大ボリュームです。こちらの商品は全国のセブンイレブンでお買い求めください。

●『パチスロ必勝ガイド 勝ち抜き実戦バトルDVD VOL.3 〜下剋上編〜』は女子ライター8人参加のトーナメントバトルを収録。出演:河原みのり、サワ・ミオリ、井上由美子、みさお、矢部あきのほか。<コチラ>からご購入いただけます。

●木村魚拓の人気コラムが新書になります。1月29日『未練打ち』1巻、2巻同時発売!通販だけの予約特典あります。<コチラ>からご予約いただけます。

●勝ち勝ちくん2016が発売中! ガイドワークス通販だけの新色『ブラックスケルトン』は<コチラ>からご予約いただけます。

  一般販売の『ブラックは』<コチラ>からご購入いただけます。

  ●回想列車DVD第二弾が発売中!中武・まりも・魚拓のパチスロ旅を収録。新書3巻も発売中。<コチラ>からご購入いただけます。

●回想列車の新書1・2巻が電子書籍で購入可能です。1巻は<コチラ>からご購入いただけます。2巻は<コチラ>からご購入いただけます。

●パチンコ&パチスロ無料サイトの決定版『ガイドステーション』は<コチラ>から。

●それでは今回もお馴染みメンバーによりますコラムを<コチラ>からお楽しみください。

●ガイドワークスのホームページでは刊行案内のほかにも、面白い企画が満載です。<コチラ>をご覧ください。

●冒頭でお伝えした以外にも、例えば新台のヱヴァンゲリオン 魂を繋ぐものでは、BIG後なら999G、REG後なら799Gハマリで無限RTに突入します。この新ヱヴァの場合、リセット(設定変更)しても天井までのゲーム数カウントがクリアされないため、宵越しでの天井狙いも有効です。この他、パチスロ百花繚乱 サムライガールズでは、通常時999Gハマリで疑似ボーナス確定、またボーナス間で最深となる10回目の周期到達なら超ハーレムボーナス濃厚となります。最後になりましたが、本年もスロガイフラグおよびパチスロ必勝ガイドのご愛読、本当にありがとうございました。来年も引き続きご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。2016年が皆様にとって明るいパチスロライフとなりますよう願って。それでは次回、年明け初回のスロガイフラグまでごきげんよう、良いお年をお迎えくださいませ〜☆


(C)ガイドワークス
パチスロ必勝ガイド